千葉っこブログ『chibakko blog』

楽しいこと、美味しいものを通して、千葉の魅力を伝えるブログ。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【蒙古タンメン中本】千葉店行って来た『Moko tanmen(noodle)』

こんばんは。ちばっこです。 本日2回目の更新です。しつこくてすみません。今日は市内に行きました。移動はすべて車です。 【蒙古タンメン中本】の千葉店に行ってきました。 今までは船橋店に行っていたのですが、 ずっと新しくできた千葉店が気になってお…

新型コロナウイルス感染症対策サイト『COVID19 website』

おはようございます。ちばっこです。 新型コロナウイルスによって、 生活が大きく変わっています。心待ちにしていた春も、 何だかあまり楽しくないです。 桜が咲いていても、暖かくても なんだか気分が晴れません。千葉県が新型コロナウイルス感染症対策サイ…

【DEWAN】カレーって美味しい『 indian curry』

こんにちは。ちばっこです。 段々と暖かくなってきましたね〜。話は変わりますが、昨日はカレーを食べました。 もちろん、ランチタイムに^^ 最近、稲毛や検見川、船橋などに足を運び、 カレーめぐりをしていました。でも、やっぱり【DEWAN】ここが一番。 味…

今日の館山『Today's Tateyama』

こんばんは。ちばっこです。 今日は館山に行ってきました。 天気も良くドライブ日和でした^^ 城山公園からの景色です。 ここにはたくさんの桜の木がありました。 桜の時期はきっと綺麗なんでしょうね^^Goodevening, I'm Chibakko. Today, I went to Tateyama…

【BISTRO FUKUMOTO】ハンバーグ美味しい^^『Hamburg Steak』

こんばんは、ちばっこです。 コロナ対策で人が集まるところは避けていますが… やっぱり美味しいものは食べたいです。今回は【BISTRO FUKUMOTO】に行ってきました。 ハンバーグがいただけます^^ちばっこはランチが好きです。お得なので^^ 和牛100%ハンバーグ…