千葉っこブログ『chibakko blog』

楽しいこと、美味しいものを通して、千葉の魅力を伝えるブログ。

【DEWAN】カレーって美味しい『 indian curry』

こんにちは。ちばっこです。
段々と暖かくなってきましたね〜。

話は変わりますが、昨日はカレーを食べました。
もちろん、ランチタイムに^^
最近、稲毛や検見川、船橋などに足を運び、
カレーめぐりをしていました。

でも、やっぱり【DEWAN】ここが一番。
味よし、コスパよし、満腹感よしです。

f:id:Chibakko:20200321131141j:plain
これは日替わりランチ(880円)です。
この日のカレーは鶏肉としめじの辛めのカレーでした。
このナン直径30cm程度で本当に大きいです。
かつ、味がいいです。カレーつけても、つけなくても本当に美味しい。(※エビは追加注文したもの(450円)ですので、ランチには入っていません。)

f:id:Chibakko:20200321131544j:plain
これはタンドリーランチ(1230円)です。カレーはバターチキンを注文しました。

どちらのセットのサラダとドリンク付きです。
カレーかなり美味しいです。
あの大きいナンがあっという間になくなってしまいます。前回食べたキーマカレーもおすすめです^^

場所が少し行きづらいです。
駐車場がないので、近くの駐車場に入れるとよいかもしれません。
幕張の免許センターの近くですので、免許更新の際には是非足を運んでみてください。

Address:
2 Chome-33 Hamada, Mihama Ward, Chiba, 261ー0025

Hello, this is chibakko.
I ate indian curry in Makuhari.

I went to【DEWAN】at lunch time.
I ordered "Today's lunch".It's 880yen.
f:id:Chibakko:20200321135321j:plain
YOU can eat a salad, Today's curry(one), naan, drink(one) . shrimps are not inculded.
Today's curry is chicken and mushroom curry. It's spicy but delicious. I love this curry and naan.

f:id:Chibakko:20200321135252j:plain
The price of "Tandoori lunch" is 1230 yen.
If you want to eat chicken. Let's try this.^^