千葉っこブログ『chibakko blog』

楽しいこと、美味しいものを通して、千葉の魅力を伝えるブログ。

【蒙古タンメン中本】のラーメン『moko tanmen(noodle) 』

こんにちは。ちばっこです。

最近はまっています。

f:id:Chibakko:20200126233212j:plain

蒙古タンメン中本の「蒙古タンメン(820円)」にはまっています。

f:id:Chibakko:20200126233335j:plain

元々味噌味に魅力を感じていましたが、辛さが加わり満足感がとても高く得られるラーメンです。

本当に美味しいのです。

つい先週食べたばかりなのに、また食べたいという気持ちにさせてくれます!!!

味噌好き、辛いもの好きにオススメです!!!

でも、スープの見える所が全部赤い「北極ラーメン」にはチャレンジできず…チャレンジされてる方すごいと思います。

是非お試しください〜


あ、最近千葉駅付近にも中本ができましたよ〜

My favorite noodle is "Moko tanmen". It's a spicy miso noodle. It so tasty. 

I sure you want to eat "nakamoto's noodle " again. 

YOU can change the level of spicy. 

Let's try It!!!


http://www.moukotanmen-nakamoto.com/tenpo